スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
下痢ピー卒業
おとといで飲み薬が終わり1日置いて今日のウンチを持って病院に行くことになっていた。
娘さんをバスポイントに送って、洗濯・掃除をすませて病院まで歩いてお出かけ。
飛び跳ねるように歩くアポロ君、今日2回目の散歩がとってもうれしそう。
いつものようにしっぽがピーンと立ってます。

テクテク歩いて30分病院到着。
アポロは3番目だったから、外で待とうか考えたけど、室内で待つことにした。
パピヨンはアポロにむかってずーっと吠えまくり、鳴きやまない。
床に落とせばアポロにむかって駆け寄って吠えまくる・・・
(T^T)勘弁してください。
隣に座ってる猫ちゃんは無視状態。
アポロは吠えられてビビって私の足元でフセでステイ、めずらしくおりこうさんでした。
今日は90点をあげよう。

診察室に入って、持ってきた便を見せて、おとといまでは下痢だったけどここ2日は硬い便だったーって先生に言った。
ということで下痢の治療は終了ー。
前から気になってたアポロの歩き方を外で歩いて見てもらったが、後ろ足の股関節は少しゆるいだろうけど、ボール遊びができないくらいじゃないとのことで一安心。
よく散歩してるときに「むこうから歩いてくるの見るとビッコ引いてるみたい」って言われることがあったから、ちょっと心配だったのよ。
保険の診断書を書いてもらって診察代を払って家に戻ってきた。
【2004/09/30 14:25】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |
