【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかヘン?
アポロの様子が朝から少し変だった。

朝、私が起きたときから部屋をずーっとうろうろ。
チッコしたいのかとトイレコーナーに連れていてもチッコしないし、うんPもしない。
とにかくうろうろするだけ。

それでもあさごはんはしっかり食べ、まーさんの見送り散歩にも行って、そのままいつもの公園に行ってガンガンボール遊びもしてルンルンで帰ってきたんだけどね?

ルナがドロドロだったので、そのままシャンプーとなったけど、アポロは足を洗うだけで終わったのがいけなかったのか、またうろうろと部屋を徘徊。
廊下へのドアをあけるとサッサと出て行ってしまう。

どこにいくのかなと行ってみると、お風呂の洗い場でフセをしていた。


意味不明・・・・・・・


寒いからと部屋に連れて行って、マンモスボーンをあげたら、咥えてハウスにこもりガシガシかじっている。
ルナはガジガジかじっている音を聞いて、「あたちもたべたいでちー」とぎゃんぎゃんわめく。
ひとしきりかじって満足したようで、それからはグーグーハウスにこもって寝ていた。
まーさんが家にもどってきてからもペットベットに行ってぐーぐー寝ていた。

夕方の散歩にもしっぽぶんぶんで歩いたし、帰ってすぐにごはんも食べて満足して寝てるんだけど、やっぱりちょっと様子が変。


なにがどうした?


ストレス?


わからなーい。

明日には元?に戻ってる?
【2009/01/15 20:41】 | オレ様=アポロ | コメント(0) | page top↑
<<元に戻った? | ホーム | とおちゃんといっしょに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
