【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元に戻った?
昨日のうろうろ徘徊はなくなったようだ。

まーさんをスクールバスに乗せて、家に戻ってすぐボール遊びに連れていった。

ガンガン走ってしっぽブンブンふりながらボールを追いかけていた。

ルナはアポロが1回ボールを持ってこいする間に2回できるほど、取りに行くにも戻ってくるのも全速力で戻ってくるので早いのだ。


2匹とも水を飲みのみ走り回って、アポロがボールを離さなくなったところで家に戻った。
その前に神社によって、途中拾った10円をおさい銭箱に入れ、落とし主のところに戻りますようにとお願いし、自分も10円も入れて1人と2匹でお参りしてきた。


家に戻り、アポロに「シャンプーとオヤツ、どっちがいい」と右手と左手を差し出したら、オヤツの左手を鼻ツンしたので、シャンプーはしないでオヤツタイムにした。

オヤツを食べて満足したようで、日向ぼっこしながら2匹で爆睡。
アポロが3分の1で、ルナが3分の2を使って寝ている。


ただいま太陽エネルギー充電中。



今日もまーさんが学校から戻ってきたら伊豆に移動。
枕木20本が配送されてくるので、明日の朝から重労働です。


090111a3.jpg
【2009/01/16 12:14】 | オレ様=アポロ | コメント(4) | page top↑
<<ルナのお願い | ホーム | なんかヘン?>>
コメント
冬でも作業できるのがうらやましいようなそうでもないような。。
枕木20本!重いよ~。(持ったことないけど)
今度はどんなふうになるのかな。
楽しみですね♪
【2009/01/16 20:18】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集] | page top↑
アポロくんどうした?
徘徊するのはまだ早いよ~。
お腹の調子でも悪くて落ち着かなかったのかな?
でも元に戻ったようで良かった良かった。
てつは私が風呂上がりにドライヤーを使うと必ず足下に来て伏せます。
アポロくんも、ルナちゃん入ったし自分も入らなきゃと思ったのかな?
【2009/01/17 15:35】 URL | kaoru #zpbGWri6[ 編集] | page top↑
まーちんさんへ
枕木はいつもの所に注文で、いつものところの配送業者でいつものお兄さんが配達してくれたので、配送前日に電話が来て勝手に置いてってくれました。
枕木1本は60kgあるのに、兄ちゃんひとりで20本置いてってくれましたよ。
朝から枕木20本運ぶことなく助かりましたよ。
その枕木を並べてデッキを作りました。
写真は後ほど~
冬の作業の方が夏場よりいいです、動くと暑くなるし、蚊がすごいから。
【2009/01/18 16:57】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
kaoruさんへ
だいぶ前にも挙動不審のときがあって、散歩を拒否されてびっくりしたことがありましたが、今回のように、うろうろと落ち着きなくさまよってるのが理解に苦しみました。
いつもはリビングのベットで寝てるのに、この日に限ってハウスで寝てるし・・・
お腹いたいのかなって思ってもうんPは普通だったし、食欲もありだったし・・・わからん???
今は普通に戻りました、ご心配おかけしました。
6歳半になって、むずかしいお年頃になったのかしら?
【2009/01/18 17:04】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
