【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お留守番なので
まーさんの大学病院でのOT訓練のためお留守番になるワンズ。

朝、まーさんをスクールバスにのせてすぐ家に戻り、ワンズをいつもの公園に連れて行って、1時間みっちりボール遊び。
どろどろのアポロをシャンプーして、ふさ夫に変身。

では、お留守番のために、乾きものを食べてお腹満腹にせねばと、馬アキレスをあげた。


まずはアポロから。
090121a1
アポロが食べていると「あたちのはどこでつ?」とそわそわするルナ。

つぎはルナねって、あげると、いつもならアキレスを生き物かのように、咥えては投げ飛ばしを何度かくりかえすのだが、今日はしなかった、なんで?
090121a2

では、母が帰ってくるまで、寝ててくれたまえ。
【2009/01/21 19:01】 | ご飯・おやつ | コメント(3) | page top↑
<<5か月のプー君と遭遇 | ホーム | バタバタでして>>
コメント
おやつを食べるすがたが、コナンとクロベエにそっくりで、かわいいにゃ~

アポロちゃんがとれなかったおやつ、ルナちゃんがとんできてとったりしない?
我が家は、クロベエがのんびりしてるので、ちょっと目を離すとコナンにとられちゃうんだよぉ~

お留守番前にたくさん遊んでもらったから、ぐっすり眠れるね♪
【2009/01/21 23:26】 URL | みのきち #-[ 編集] | page top↑
みのきちさんへ
アポロがキャッチしきれなかったのはすべてルナの口にはいります。
すばっしこいし、アポロの体の下に落ちたものとか目にはいらないものはすべてルナのものになるので、アポロも必死の形相でオヤツをゲットしています。
アポロはごはんはたまにゆずるけど、おやつだけは絶対に譲らない。
1度、コングに詰めたものをルナが横取りしようとしてアポロにガウってされたら、犬歯が頭に引っかかったようで、ルナの頭から血が出たことがありました。
たいしたことなかったんですが、スリッカーでブラッシングしていたら、その傷のところをひっかいてしまい、毛が抜けてハゲを作ったのが私です。
【2009/01/22 13:32】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 23:17】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
