【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
留守番のみかえり?
今日もかあちゃんお出かけらしいからって、まーさんの見送り散歩の後すぐにお山へ出かけたんだ。

090127a1.jpg
今日もいい天気だぜ、ボール遊び日和だぜ。

オレ様たち、やる気マンマンだぜ。


あんな坂こんな坂ガンガン走るぜ&ドロドロになるぜ


さすがにつかれるんだよな、坂道はよ。
母ちゃんはそこが狙いみたいなんだよな。

ルナは疲れると木陰にかくれて休憩してるしよ。
オレ様は呼ばれると条件反射で戻るからすぐにボールを投げられて、パカパカ走りになっちゃうぜ。

1時間遊んでお山を下ったけど、ルナは物足りないって広場でも遊ぶんだ。
タフなやつだぜ。

母ちゃんに強制撤去されて、ドナドナ歩きになって戻ってきたよ。

風呂場で足を洗って、ヨーグルト水もらって、アキレスもらって満足さ。


さっさっ、かあちゃんいってらっしゃい&おやすみ~♪

【2009/01/27 23:46】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<落ち武者… | ホーム | 休養日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
