【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬくいでつ
ルナでつ。

伊豆のお家はあったかいけど、こっちのお家はさぶいでつ。
さぶいときはかあちゃんに抱っこしてもらうのが1番でつ。

夜はまーさんとかあちゃんの布団に入って寝るでつ。

でもね、かあちゃんは寝るのが遅いでつから、布団があったまってないでつ。
10時に寝るのはまーさんで、12時に寝るのがかあちゃんでつ。

かあちゃんが12時に寝るのは、まーさんのおむつを交換するからでつ。


あたちは11時にはベットに行って寝るんでつ、布団の上にのっかって寝てるでつ。


12時にかあちゃんがベットにもぐりこんでくると、あたちも布団にもぐりこむんでつ。

布団をバフバフしながら奥にもぐりこんで、まーさんのおけつと太ももとふくらはぎのところにすっぽりはいって、ぬくぬくで寝るんでつ。

だって、かあちゃん冷え冷えなんでつもん。



まーさんはあったかいでつ、あたちの湯たんぽでつ。
【2009/02/01 15:57】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
<<火山灰 | ホーム | 雨でつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
