【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅の香り
今日もいっぱいボール遊びをしてきたぜ。


その前に、朝はとおちゃんとトイレ散歩して、まーさんの見送り散歩していったん家に戻ってかあちゃんが家事をしてからの散歩だったからハイテンションになっちまったぜ。


広場でガンガン走ってドロドロになってから今度は」お山に上ってボール遊びさ。

090202a3.jpg

お山は坂ばっかりだから、ボールを取り損ねると大変なんだぜ。
オレ様はそんなヘマはしないけどよ、ルナはポイってボール落とすから、かあちゃんが「おむすびころりん」の爺ちゃんみたいにあわてて拾いに行くんだぜ、笑えるぜ・・・・


オレ様もルナもヘロヘロになってきたから、お山を下りたんだ。
お山を下りたら、梅林の梅の花がさいてていい匂いがしていたぜ。
090202a2.jpg
この花が食べられたらなー、食べ放題なんだけどなー。


090202a1.jpg
ルナぼん、口のまわりドロドロですが・・・・・



今日もまーさんの病院付添のため、ワンズは今からお留守番。

勢いで模様替えした部屋で、ぐっすり寝てくれたまえ。
【2009/02/02 12:56】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<豆まき | ホーム | 火山灰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
