【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どろんこ兄妹
今日もいつもの公園に出動!!

だ~れもいない公園でもくもくと遊ぶワンズ。
休憩する暇もあたえず、ガンガンボールを投げる私。

霜が降りてぐちょぐちょの広場で遊べば、結果はごらんのとおり。

090204a1.jpg
090204a2.jpg

全身砂まみれのドロドロ兄妹に変身。


家に帰って即効シャンプー。

今はおやつ食べてぐっすりネンネ。



今日の夜中伊豆に移動します。
明日からまーさん学校がお休みなので、連休を利用して日曜日まで伊豆にいます。
8日は大室山の山焼きがあるみたいだけど、昼ごろには伊豆をでるから、最後まではみれないなー。
【2009/02/04 13:05】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<遊んでるでつよ | ホーム | 豆まき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
