【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オレ様のお願い
伊豆の庭は芝生なんだぜ。

090212c2.jpg

やっぱり芝生はきもちいんだぜ。

090212c1.jpg

でもよ、ルナが怒るんだ。
ルナのテリトリーになってるみたいなんだぜ、やばいぜ。

ルナぼん、お願いだからオレ様もいっしょに遊んでいいかな?

090212c3.jpg

えーーーー、あたちのお庭なんでつよ、兄たんははじっこで遊ぶでちよ、邪魔しないでつよ!

090212c4.jpg

ちぇっ、ケチだなルナは・・・・
090212c5.jpg



ここのお庭はあたちのものなんでつ、とおちゃんがあたちのために芝生にしてくれたんでつ。 (嘘です・・・)
090212c6.jpg
【2009/02/14 10:54】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
<<いっぱい歩いたでつ | ホーム | 芝生はきもちいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
