スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山形に日帰り旅行
訳あって私だけ山形に帰省しました。
もともと帰ることになってたんだけど、家族ではいけなくなったので私だけ急遽行くことになったんです。

実家のワンコ=ベン君にお土産を買ってあったので、それを持っていったらものすごく喜んでくれて、私が帰るまでずーっとそのおもちゃで遊んでました。
ただ、おもちゃを取り上げようとすると唸る&威嚇&とどめは噛まれた・・・
こんなに気性が激しいワンコになるなんて、ビックリだわ
【2004/10/02 14:29】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
