【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いっぱい歩いたでつ
今日からかあちゃんは心を入れ替えて?ダイエット宣言したんでつ。
目指せ3kg減だそうでつ。

そのおこぼれをいただきましょうと、いっぱい歩いてきたでつ。

お家から歩いて25分の公園にいったでつ。
090216a1.jpg
菜の花がきれいだったでつ。

090216a2.jpg
ひろい公園をぷらぷらあるいてあるいて、今度は住宅街を抜けて畑の真ん中を通って、森の中にはいったでつ。
うすぐらい森の中をぷらぷらあるいて、家を出て2時間後に着いたところは・・・

090216a3.jpg
いつもの公園だったでつ・・・・
お家から8分の公園に2時間かけていくなんて、なかなかやるでつなかあちゃん。


とどめのボール遊びをガンガンして、帰りに梅を見て帰ったでつ。
090216a4.jpg

いっぱい歩いて、お家帰っておやつ食べて満足でつ。

また明日もお願いするでつ。
【2009/02/16 20:05】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<今日も歩いたぜ | ホーム | オレ様のお願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
