【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
芝も食らう
伊豆の庭には西洋芝を植えています。
冬でも青々としている芝を、近所の人から「いいわねー」とほめられます。

その芝を食らうワンコがここに・・・・
090220a1.jpg
090220a2.jpg
090220a3.jpg


090220a4.jpg
おいしくはないけど、まずくもない?でつ?



昨日はオット君がお泊り勤務のため日中家にいました。
朝はいつもの公園のお山に行ってボール遊びをし、オット君が昼寝をしている間は邪魔をしないように散歩に連れ出す。
まーさんのお迎えの時間まであまり時間がなかったので、町内引き回しの刑にしました。

これでやっと10000歩超えしました。


まーさんが学校から戻ってきたら伊豆に移動します。
早くお天気回復してくれー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2009/02/20 11:42】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインは暑かったぜ | ホーム | 桜を食らう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
