【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインは暑かったぜ
予約投稿です。


2月14日・バレンタインディ~

伊豆は2月とは思えないくらい暑かったんだ。
かあちゃんは暑い暑いって半そで姿になっていたんだぜ、まだ2月だぜ。

というオレ様も暑かったんだぜ。

サッカーしてると暑くてのどが渇くんだ。

オレ様が水を飲もうとするとすかさずルナが横取りするんだ、オレ様の水なのによ。

090220b2.jpg
順番順番、兄たんまってなさいでつ。


熱いんだぜ、のどが乾くんだぜ。
090220b1.jpg
いっつもしっぽたちすぎなんだなーアポロは。


090220b3.jpg
かあちゃん、この暑さ続くのか?
暑すぎるんだぜ・・・・
でも、サッカーはやめられねんだぜ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2009/02/21 11:42】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
<<とおちゃんあそぼ | ホーム | 芝も食らう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
