【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここで待ってるでつ
雨の月曜日、散歩行けずに家のなかでボール遊びしてごまかす私。
今は私の膝で昼寝中のルナと、自分のベットで寝てるアポロ…静かです。


日曜日の出来事。

デッキの扉を開けるとすぐに庭に走っていくルナ。
道路にはいかず、まっすぐ庭に走っていく。

庭へのドアがあいていたので、すぐに芝生のところにはしっていったが、私がついてこないので心配になって戻ってきた。

090223a1.jpg
かあちゃん、かあちゃん、早くでつ。

090223a2.jpg
早く、早く!!


ついてくるのを確認すると、すぐに庭に戻っていく。

090223a3.jpg
090223a4.jpg
090223a5.jpg
090223a6.jpg
090223a7.jpg
ここで待ってるでつ。


090223a8.jpg
早くボール遊びしよう、かあちゃん。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/02/23 13:24】 | 伊豆のお家 | コメント(2) | page top↑
<<素通りは許さないでつ | ホーム | まちこがれ>>
コメント
うーんさすが伊豆。芝生が青々としてますね。
にしてもきれいな芝生。
我が家のボーボー芝生とは大違い。
(すでに芝生とは呼べないくらいの雑草混入)
桜も咲いてまさに春を先取りですね〜。
【2009/02/24 09:31】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集] | page top↑
まーちんさんへ
オット君ががんばって育てている芝なんですが、西洋芝なのはここだけで、あとは野芝や高麗芝を混ぜたものを張り付けていくようです。
手動式の芝刈り機でちょこっとかればすぐに終わるような芝生です。
河津桜なので早咲きなんですが、さくらが咲くとうきうきしてきますね。
【2009/02/24 17:33】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
