【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素通りは許さないでつ
伊豆の家からの帰り道。

私の膝にのりうつらうつらしながら寝ているルナが、小田原厚木道路の二宮の看板がみえるころになると身を乗り出す。
そして「ヒャーヒャー」と叫び始める。

二宮をすぎるとあるのは大磯PA。
ここで散歩するのと、あるものを食べるのを楽しみにしているルナが、オット君に催促しているのだ。


大磯PAに入るために方向指示器をだしただけで大興奮のワンズ。
PAにはいって車を止めると、早くでたくてうずうずして、狭い車の中は大混乱。
「ピーヒャラピーヒャラ、スピースピー」の大合唱。


オット君が車から降りてワンズを迎えにきて、いっしょに小さな広場に散歩に行く。
ここにはうんちボックスがあるので、トイレ散歩はOKなのだ。

ワンズが散歩しているあいだ、私はまーさんのおむつ交換をする。

ワンズが散歩終えて戻ってくると、オット君にお願いして私のトイレ休憩。
そして戻ってきて今度はオット君のトイレ休憩にはいる。


ワンズとオット君が戻ってくるのを待ってる間、ワンズのおやつタイム。
クッキーを食べてお利口に待っている。

でも、「おとうちゃんは?」って聞くと、おとうちゃん?って一生懸命に探してオット君らしき人がこっちに向かってくるのを見ると「とおちゃんとおちゃん」とワンワン鳴いて探している。

そして、オット君が戻ってくるのを確認できると、さらにヒートアップ!!
オット君の手にはソフトクリームが握られている。

ピョンピョン跳ねるルナと、ビヨ~ンビヨ~ンと跳ぶアポロ。
オット君が来るのが待ちきれなくてリードをぐいっと引っ張る。


お待ちかねのソフトクリームタイム。
ここでの最大のお楽しみのようです。



夜の移動のときにはあまり反応しないのに、日中の移動のときにだけ大磯PAの素通りは許さないルナ。
これからますますソフトクリームタイムが楽しみになってくる季節になりそうです。


それにしてもよく場所がわかるよな~
GPSでも入ってるのか?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/02/24 17:40】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
<<笑う犬 | ホーム | ここで待ってるでつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
