【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪だけどね
まーさんをスクールバスにのせるころから雨からみぞれに。
家事を終えてひときいれるころにはボタボタと雪にかわった。

散歩にいくこともできず、あったかい部屋でぐっすり寝ているワンズ。

朝帰りのオット君が帰ってきて、りんごを食べ始めるとちょうだいちょうだいとストーカー。
いい音たててシャリシャリと食べるルナと瞬時に食べ終えるアポロ。



な~んもネタがないので、撮りためていた動画をアップ


麺類だいすきなワンズにそばをあげるときです。

ルナは上手に食べることができるが、アポロはあせりすぎてそばをちぎってしまってうまく食べることができず・・・
090227a1

「ツルツル食べる?」ってきくと「食べる食べる」と目で訴えてきます。




まーさんが学校から帰ってきてから伊豆に移動します。
雨の予報から晴れの予報にかわったから、作業できそうです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/02/27 12:19】 | 日々の暮らし | コメント(2) | page top↑
<<チワワにおびえる? | ホーム | 雨の日はネット遊び>>
コメント
今日はこちらは雪です
(;>ω<)/

ルナちゃん、上手につるつる食べるなぁ~
アポロちゃんは、クロベエに似てる
o(^◇^)o

伊豆は、もう芝生が青いのね♪うらやましい。
はやく、芝生で遊びたいなぁ~

おやつの時に、なかよく食べれるように我が家も訓練しなくちゃ
(;>ω<)/
【2009/02/27 13:24】 URL | みのきち #-[ 編集] | page top↑
みのきちさんへ
こちらの雪は午後には雨になりました。
今年は積もることはなかったなー、アポロ的には残念だったねー。
伊豆の緑の芝は西洋芝なので冬でも枯れないんですよ。
ただ、上から眺めるとハゲハゲがいっぱいなんです。
まだまだ養生中なので、アポロぼんは進入禁止になってます。
【2009/02/28 23:33】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
