【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲良く?おやつ
今日は久しぶりのいい天気。
私の体調不良もひと段落ということで、万歩計をつけての散歩に出発。
今日も2時間コースで歩きまくるぞ!!


ワンズの散歩のお伴はいつものことでボールをくわえて。
090302a5.jpg

快調に歩いていきます。
坂上って、階段おりて、ゆるやか~な坂上って、トンネルくぐって、心臓やぶりの階段登って、橋を渡って、階段おりて、坂道おりて、やっとついたのはH公園。
まっすぐ行けば25分ほどのなんだけど、遠回りしたので1時間かかった。

公園内を散策。
090302a1.jpg
こんな広場があるけど、ワンを離してはいけないから、休憩だけね。

090302a2.jpg

さ~あとは帰り道。
また遠回りして家にもどる。
ちょうど2時間コースでした。


家に帰ってからはおやつタイム。

はじめに牛乳を飲んでから~
ホネガムいっちゃいます。

前に買っておいたホネガム。
トリムのお店から大事にアポロがくわえて運んだホネガム。
070913a.jpg



さ~いただきましょう。

まずはアポロからね。
090302a3.jpg
アポロが食べているあいだ、ずーっと私を見続けるルナ。
自分の番がまわってくるのをまっています。

そしてやっと自分にホネガムが回ってくると、一心不乱に食べはじめ、それを横目でチラチラとアポロがみる。
090302a4.jpg
あ~あ、かかえて食べ始めちゃったよ。


続きは動画で↓
オヤツを食べる



今からまーさんを学校にお迎えに行って病院に連れて行き訓練してきます。
ワンズはお留守番なので、ぐっすり寝てくれることでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/02 13:32】 | ご飯・おやつ | コメント(2) | page top↑
<<早く蹴ってくれー | ホーム | オレ様のクッキーがー>>
コメント
ガムの動画かわいいぃ~ちゃんとお互いにいいこに待ってるんだね。
本当にかわいい♪

ルナちゃんが抱え込む姿がなんとも子供みたいで、癒されます
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お散歩楽しそうだね♪
たくさん歩いたので、ぐっすり眠れたことでしょう♪
【2009/03/03 13:42】 URL | みのきち #-[ 編集] | page top↑
みのきちさんへ
アポロはガムをはなすときはすんなりはなすのですが、ルナはね・・・・唸ってます。
だからガムをとられないように必死に抱えてるんですねー。
散歩は私のダイエットをかねてなんですが、万歩計に消費カロリーや何g減ったとか表示されるのをみると、「これだけ?」ってぐらいしかへってなくて、ガッカリします。
【2009/03/03 18:14】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
