スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
A区のO公園に
昨日の予報では朝までに雪が数センチ積もってるはずだったが、6時に起きて窓をあけたら車のフロントガラスにうっすらと残ってるぐらいでたいしたことはなかった。

今日も万歩計つけて9時05分出発!
どこいこうかなーと考えて、そうだ車で通ったことのある公園まで行ってみよう。
片道1時間ぐらいだから大丈夫、帰り道は別のルートを通って駅に向かおうと考えた。

テクテクあるく。
隣のA区にはいると歩道が狭い。
狭いし、うんP転がってるし、やだなーって思いながら歩いて自宅を出発して50分後に到着。

広い公園にはちびっこ動物園や釣りもできる池やカワセミがやってくる大きな池もありました。

090304a2.jpg
アポロが池をのぞいたら、鳥さんが向こう岸から一斉にやってきた。
ある意味怖かった。

090304a1.jpg
この大きな鳥さんはルナにむかって「グワッグワッ」っと鳴いていた。

大きな公園だがボール遊びができないので、うっぷんをはらすかのように鳩をおいかけるルナ。
090304a3.jpg

前日の雨で歩道はぐっちゃぐちゃで歩きにくい。


梅の花がまだまだ見頃だったのはうれしかったけど。
090304a4.jpg


もうこの公園には歩いてまでは行く気にはならないなー。


別のルートで帰って、ティナのお墓でお参りして帰ろうと歩いていたら完全に迷子になっていた。
これはまずいと来た道を戻ってまた公園に戻り、ティナのお墓参りは諦めて家に戻ることに。

あ~あ、失敗。


もう1つ失敗したことが。
デジイチもっていったのに、CFカードはいってませんだって・・・・・
泣きたくなったよ。


帰り道、バス停でまっている女子高生にすりすりよっていく真っ黒いおっちゃん。
なでなでしてもらって、ケツもしっぽもプリプリ。
ルナはというと、かわいい声だして男子学生に甘え放題。
なぜか女子にいかないルナぼん。
アポロは女子高生のスカートの中にはいりこむ勢いでスリスリ、あぶないおっちゃんになってました。


家について気がついた。
途中万歩計を見たときにカチッとしめなかったがために、その後の計測がなっていなかった。
あのあと30分はあるいたのになー。

家に着いたのは2時間半後だったから、15000歩はあるいたことでしょう。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/04 13:26】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<遊ぶ前に | ホーム | 早く蹴ってくれー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
