【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊ぶ前に
オット君は夜勤なので、まーさんの見送り散歩のあとにボール遊びに直行。


ところが・・・・


いっぱいの放置うんPにゲンナリ。

これじゃー遊べないということで、遊ぶ前に放置うんP拾い。
大型小型のうんPがいっぱいで、手にビニール袋をかけて拾う。

あ~あの感触・・・・気持ち悪い・・・・

我が子のうんP拾うのはなんのためらいもないけど、よそさまのしらないワンコのうんPを拾うのは後味悪いというか、やっぱり気持ち悪い。
テンションがた落ちのブルーな気分です。


ボール遊びしたけど、飼い主のテンションが上がらないので少し遊んだだけで家に帰る。
ごめんよー。


うんP踏んだかもしれないので、ワンズの足を念いりに洗っておやつあげて、その後はまったりと過ごす。



この前の土曜日のこと。
まーさんの注入している間、ルナがボール遊びを催促するので、部屋の中でボール遊びをする。
090228a3
ボールを投げてもらうまでピョンピョン飛びまわらないと気が済まないルナぼんです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/05 16:55】 | 散歩・遊び | コメント(2) | page top↑
<<ハンナちゃんのにおい | ホーム | A区のO公園に>>
コメント
おはよう
るなっちの遊んでる部屋は何も置いてないからボール遊びに最適ですね。こういう部屋があるっていいなあ。何かといろいろと置く事になってしまってそれで所帯じみてきちゃうんですよね。別荘はこうでなくちゃあ。薪がきれいに切られてる事!
うんp拾いご苦労様です。偉いなあ、私はまだやった事ないです。
公園だからってさせた後は拾うのがマナーですよね!プンプンv-359
【2009/03/06 07:19】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集] | page top↑
ちぇるママさんへ
この部屋は寝室で、寝るときに納戸から折りたたみベットをはこんでいるので、使わないときはなにもない部屋にできます。
第2のリビングですかね。
2階も1部屋しかなく、なにも置いてないのでがら~んとしています。
薪は家を建てるときに伐採したものをようやくすべて薪にしました。
薪棚を増築してやっとすべて収納できました。
薪棚1号・2号あわせて3年以上はもつかと思います。

よそのワンのうんP拾いは正直イヤです。
しばらく思い出して気持ち悪くなります。
あの感触がね、思い出すし・・・・
飼い主のモラルの低下って、嘆かわしいですね。
【2009/03/06 11:04】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
