【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「よし」って言われても
今にも雨が降りそうなどんよりとした天気。
ダイエット(私の)ためのロング散歩したいところだが、途中雨にふられてもいやだなーって思って、先にボール遊びしてからのこりを散歩にしようと、いつもの公園に行った。


だれもいない、お山の広場。

さ~遊ぶよ~!!
090309a3.jpg
お水はかかえこみでつよ。


ガンガン遊んで、ガンガン遊んで、30分くらいしたところで、ぽつぽつと雨が降ってきた。
今日雨の予報は夜からって言ってたのに、通り雨か?
でも、洗濯物をとりこまないといけないので、家に帰ることに。

当然ワンズはまだまだ体力あまっていてブータレてましたが、強制撤収です。

家に着くころには雨はほとんどおさまっていたが、今日は家でまったりしましょう~。

でも、ワンズはドロドロ。
明後日ルナのワクチンの予定もあるし、シャンプーしますか。

090309a2.jpg
昨年末にトリムにいったきりのルナなので、モサモサ度120%。
今月はトリムに行かなきゃね。

090309a1.jpg
アポロぼんもスッキリツル夫になりました。


では、おまちかねのオヤツタイム

今日のおやつは馬のアキレス。
090309a1


アポロは「よし」って言われても、テーブルに載ってるものは食べてはいけないものってわかっているのでよだれをたらしても食べれません。
律儀なおっさんです。

ルナは、届くのならテーブルの上のものでもがっつり食べるワル子です。
あせって食べれなくって、やっとアキレスを食べれる頃には、アポロは食べ終えていました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/09 14:26】 | ご飯・おやつ | コメント(2) | page top↑
<<遠くの公園に | ホーム | いな~い!>>
コメント
モサモサちゃん♪
我が家も久しぶりに(!)2ワンをシャンプー~
モサモサからツルツル美男美女に(笑
ティナちゃんは本当にモサモサちゃんですね!!!
プーは抜け毛がないからやっぱりラクなのかしら?!
こまくぅは、脱毛ピークで大変っ・・・
【2009/03/10 07:55】 URL | こまママ #-[ 編集] | page top↑
こまママさんへ
ルナのモサモサ度はMAXに近いです、もう限界。
18日にトリムの予約を入れてきました。
ブラッシング大嫌いのルナなので、短くマルガリータになってほしいところですが、それじゃープードルでないし。
毎日泥だらけで遊んでるプーってあまりいないかもね。
毛抜けしないけど、ブラッシングしないと毛玉になりやすいから、抜け毛を取るか毛玉を取るか?難しいところです。
まだアポロは換毛期にはいっていないので、毛はぬけていません。
抜け毛の季節はしろたんも毛だらけになっちゃいますか?
まーさんの手はいつもアポ毛がついています。
【2009/03/10 13:21】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
