【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公園行ったらオヤツでしょ!
さ~、次はおやつでつよ。

あたちは知ってるでつ。

散歩の帰り道、かあちゃんはあたちのトリムの予約とりにお店によったでつよ。
そのときに、たまにはって「あるもの」を買ってくれたでつよ。
あたち、うれしくって、ボール遊びにいきたかったことすっかり忘れちゃって、「おやつ~おやつ~」って、ルンルンで帰ったでつ。


お家に帰ってさ~おやつだよって、出されたんだけど・・・
090310c2.jpg
「あるもの」じゃないでつ!!


090310a1

「あるもの」じゃやないから、「あるもの」が食べたくって牛乳は今はいいんでつ!



じゃー「あるもの」の登場ということでって、やっとご対面できたでつ。
090310c1.jpg
グリちゃんでつ。


グリちゃん、あんまり買ってくれないでつよ、かあちゃん。


090310c3.jpg
兄たん、緊張してるでつよ、早く「よし」って言ってくれでつよ。


090310a2

兄たんは味わって食べないからすぐになくなるでつよ。


オヤツ食べて幸せ気分で日向ぼっこしていたら、かあちゃんの携帯にメールが届いたみたいなんでつ。
誰かくるみたいでつよ~。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/10 17:55】 | ご飯・おやつ | コメント(0) | page top↑
<<愛しのハンナママさま | ホーム | 遠くの公園に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
