【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠くの公園に
かあちゃんのダイエット散歩につきあって、遠くの公園に行ってきたぜ。

家から歩いて行くと、東海道線が通ってる橋を渡っていくんだけどよ、そこには鉄男君たちがいっぱいだったよ。
きっとブルートレインを撮りにきてるんだろうな。

テクテク歩いていたらよ、またかあちゃんが迷子になったんだよ。
歩道が狭いからって、曲がらなくてもいいところを曲がっちゃったもんだらよ、もうひとやま超えなくちゃいけなくなってるし・・・
結局公園より遠いところの信号機についてるんだもん、かあちゃんって学習能力ないね。

ついたところは・・・
090310a1.jpg
迷ってあるいたから50分ぐらいかかったか?


園内をてくてく歩いたよ。
090310a2.jpg
梅林や竹林があってきれいだったよ。

ここの公園の隣にはお墓があるんだぜ、ダイアナさんがきたことがあるんだってさ。

090310b1.jpg

さくらがさいてて、きれだったよ。


また歩いて帰ったけど、今度こそ最短距離で歩いたから、30分ぐらいでついたよ。

さ~これからおやつだぜ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/10 13:53】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<公園行ったらオヤツでしょ! | ホーム | 「よし」って言われても>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
