【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛しのハンナママさま
オヤツが終わって、オレ様がっつり寝ようと思っていたら、「ピンポ~ン♪」

この足音はハンナちゃんだよ!

090310d1.jpg
緊張してるのはおやつを見つめてるからだよ。

オヤツを食べ終わると、ルナのやつハンナちゃんにやきもちやいてガウガウ犬になったから、家の中に撤収されてやがんの。
玄関ドアガリガリしまくってたよ。

オレ様ハンナちゃんといっしょでうれしいよ~。
090310d2.jpg
  デヘデヘ
  (目がたれさがってるよー)


090310d4.jpg
オレ様だけテンションあがりまくっちゃってよ、ハンナちゃんどんよ~りしちゃって・・・・たそがれちゃった・・・


やっぱりオレ様はハンナママさまが大好きだーーーーー
090310d3.jpg
いっぱいスリスリしてなでてもらったよ。
めいっぱいあまえたらよ、ハンナママさまを押し倒しちゃったよ、ごめんなさい。

散歩帰りはオレ様の家によってきてくれよな、ハンナママさま~。




かあちゃんを完全無視してハンナママさまべったりのアポロでした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


【2009/03/11 13:00】 | オフ会・お友達 | コメント(2) | page top↑
<<ルナのワクチン | ホーム | 公園行ったらオヤツでしょ!>>
コメント
いえいえ、こちらこそ!「わが愛しのアポロ王子殿❤」ですから・・・(笑)。

突然お邪魔させていただき、ウチの「万年欠食児童娘」におやつもごちそうになり・・・。

アポロ&ルナたんに久ぶりに会えてすっごく嬉しかったのは、私のほうです!!!

・・・ああ!!愛しのアポロ王子殿、またすりすり、ナデナデ❤させてください~。

んん??
「どうしよっかな~。オレ様にだって好みっちゅうものが・・・まずは年齢制限から考えようかのう~」なんてコトは云わないよね??(思っていても??笑)
【2009/03/15 19:26】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
アポロがスリスリ&アポロアタックしても喜んで相手してくれるのはハンナハハ様だけですから、毎日ウェルカムですよ。
午前中お暇ができたら連絡ください、いっしょにお散歩しましょう。
【2009/03/15 20:25】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
