スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたちは何犬?
伊豆にいるため、予約投稿です。



先日ワクチン接種のために病院にいってきたルナ。
病院大好きのルナは、ワンコに飼い主さんに愛想をふりまいていた。

待合室で順番を待ってるとき、Mダックスを抱っこしているおばさまが声をかけてきた。



「お宅のワンちゃんシーズーの

かわいいところがはいってるわね。」


へっ?
いえ、MIXではないですよ、トイプーですよ。


「えー、シーズー入ってるわよー」


断言されてしまったので、いいわけするのも面倒で「はぁ」と答えた。

ルナって何犬?


080728b3.jpg
あたちはトイプードルでつよ。
ダップーでもシープーでもないでつよ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/14 09:54】 | ルナのこと | コメント(4) | page top↑
<<狂喜乱舞のもの | ホーム | 今から伊豆だよ~>>
コメント
きゃきゃっ!おもしろいですね!!ルナたんシープーだったのれしゅか??(笑)

でも、それはきっと、ルナたんの、動きとか、表情とかも愛らしいから、そのかた思わずおっしゃったのでしょうかね~?

でも!!ルナたんは残念ながらシープーではありましゃんね~。
ハイ!
「ラブプー」でしゅから(笑)。
【2009/03/15 19:34】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
言い切られると「そうなのかなー」なんておもってしまうけど、シープーよりはダップーに近いと思うけど、着ぐるみの中はラブですからね、トイプードル・レトリバーが近いでしょうか?
鼻も少しでかいからシーズーにみえたのかしらね?
【2009/03/15 20:35】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
言い切るご婦人ってすごいですねー。
犬を飼ってない人ならまだしも,,,
可愛いところは認めてくれたのだから
その目は間違ってなかったですね(^^)
【2009/03/15 22:12】 URL | まさちゃん #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
まさちゃんへ
でしょ~、びっくりというか、圧倒されました。
ルナの鼻はシーズーのようにつぶれて見えるのかしら?
抱っこしていたMダックスちゃんはおとなしんですが、ワンコも他人もダメなワンコで、飼い主さんにしかなつかないんだって言ってましたよ。
【2009/03/15 23:31】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
