【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狂喜乱舞のもの
先日の「素通りは許さないでつ」のことを・・・・検証


090315a1.jpg
パーキングエリアで「あるもの」を待ってるでつよ。


090315a2.jpg
きたてでつよ!!やっときたでつよ!!




とおちゃん、発見!!
狂喜乱舞するワンズ
とおちゃんが来たのがうれしいより、ソフトクリームに喜んでるようなきがする・・・・



090315a4.jpg
はやくくださいでつ。

090315a5.jpg
いい匂いでつね~、やっぱりやめられないでつよ。

090315a3.jpg
オレ様はやっぱりお約束で・・・・・こればっか・・・・



ソフトクリームを食べるまではうつらうつらしか寝ないワンズは、ソフトクリームを堪能すると、家までの道のりは寄り添ってぐっすり寝てしまうワンズ。
はっきりしすぎです。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/15 20:12】 | ご飯・おやつ | コメント(6) | page top↑
<<まずはボール遊びから | ホーム | あたちは何犬?>>
コメント
v-367アポロ君もルナちゃんも好きですねー。
狂喜乱舞一緒です~。v-411
この時ばかりは人に寄って来てほしくないです、おもいっきりおバカな姿なのでi-182
ルナちゃんくるくる回って可愛いわーv-10
【2009/03/15 22:16】 URL | まさちゃん #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
まさちゃんへ
愛ちゃんもいちごちゃんも大好きですもんね。
ルナはPAが近づいてくると「ピーピー」ないて落ち着きがなくなって、車が止まるとすぐオット君とちっちゃな広場に行ってトイレタイムして、オット君がソフトクリーム持ってくるのを首をなが~くして待ち焦がれています。
癖ついちゃって困ってしまいます。
クルクル回りすぎてリードがグルグル・・・わたしの手首を絞めています。
【2009/03/15 23:35】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
げんきんね
犬ってわかりやすい!だからかわいい!
お父さんに喜んでるのかソフトに喜んでるのか・・・それはきっと両方でしょう。
私もソフト大好きだから二人の気持ちわかります。
犬って景色覚えてますよね。我が家のちぇるは緑が多いところに来るとピーピー言い出します。
↓ルナっち、ミックスに間違われちゃったの?
れっきとしたトイプーちゃんですよね。ご家族の人柄の良さが表れてますね。
【2009/03/16 07:21】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集] | page top↑
アポロくんもルナちゃんも“伊豆の帰り=ソフトクリーム”ってインプットされてるんですね♪
毎回だと、そりゃあ楽しみにしますよ~♪
う~ん、私も食べたいv-10
うちは高速に乗っても、どこで休憩とか決めないで、休憩したいって言わないと止まらないダンナなので、最近はてつが「そろそろ止まろうよ~」って催促したりするんですよ(苦笑)。
【2009/03/16 10:36】 URL | kaoru #zpbGWri6[ 編集] | page top↑
ちぇるママさんへ
アポロはオット君とソフトクリームに喜んで、ルナはソフトクリーム限定に喜んでると思います。
夜中の移動のときはソフトクリームがないってわかっているのか、素通りしても平気なのですが、日中の移動のときはどうもダメで、オット君が帰ってくるのを心待ちにしています。
ルナは1度遊んだことのあるところを覚えているようで、そこを通り過ぎるとかならずピーピーないて騒ぎます。
よく覚えてるなーってかんしんします。
Mダックスの飼い主さんは人を圧倒するような雰囲気の持ち主だったし、いいわけしてもドツボに入りそうだったので「はぁ」で終わらせました。
闘いたくないので。
【2009/03/16 12:58】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
kaoruさんへ
日中移動の時限定なのですが、景色がみえるせいかPAの看板が見えるともうすぐってわかっているようでピーピー鳴き出します。
ウィンカーだしてPAにはいるころにはおちつきがなくなりうろうろオロオロ。
オット君が後ろの座席に迎えに来ると、よろこびいさんで小さな広場にトイレタイムしに。
オット君のトイレタイムが終わるとソフトクリームを手に持って戻ってくるので、首を長くして待っています。
夜の移動のときは諦めているのかしないんだよね。
日中、同じPAに止まるのは、ここをすぎると東名に入るので、渋滞に巻き込まれると降りることもできなくなるので余裕をもってトイレタイムになるんです。
伊豆以外の遠出のときは、私が休憩って言ってます、女の方が近いしね・・・・
【2009/03/16 13:05】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
