【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まずはボール遊びから
今日はいい天気。
いつもなら散歩から始めるけど、この陽気で広場が子供に占領されるとできなくなるので早めにボール遊びをすることに。

誰もいない広場でボール遊び開始。

090316a1.jpg

ひろい広場を貸し切り中

090316a2.jpg
ルナが水をバケツかかえこみで飲み始めすっからかんになったので、第2ラウンドのために山に移動。


090316a3.jpg
階段をピョンピョン飛ぶように上るルナと、バテ気味のアポロ。


090316a4.jpg
でもやっぱり広場にいくとボール遊びしたくって、何度ももってこいをする。

090316a5.jpg
ルナも負けじとアポロが1回レトリーブするところを2回できるくらいパワーが残っている。

090316a6.jpg
それでも今日の暑さには勝てないようで、木陰に入って自主休憩しているワンズ。

さーそれではかあちゃんのダイエット散歩につきあってもらおうかな。

--つづく--

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/16 13:43】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<クッキー・パクッ!! | ホーム | 狂喜乱舞のもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
