【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クッキー・パクッ!!
ダイエット散歩の行き先は・・・渓谷のある公園に決定。

散歩中もずーっとボールを離さないワンズだったが、やはりというかすぐにボールを離したのはおやつのクッキーを出した時。

090316b5.jpg
くれるでつか?

では恒例のお約束ということで
090316b1.jpg

「よし!」

090316b3.jpg


つぎは投げるぞーーー

とぉーーー
090316b4.jpg

090316b2.jpg

それーーーー!!

090316b6.jpg

090316b7.jpg
空飛ぶクッキーだーー


公園から出るとき、じいちゃん軍団に呼び止められてすぐにスリスリ寄って行ったのはアポロ。
じいちゃんを押し倒すんじゃないかとひやひやしたが、ベンチで座ってるじいちゃんたちだったので大丈夫。
ルナは愛想の悪い女になっていました。



いっぱい歩いて、家に帰って牛乳飲んで満足なワンズ

090316c2.jpg
090316c1.jpg
こんな格好で寝ております。
ルナは日当たりが良すぎて日陰に移動してしまった。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/16 13:54】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<泥んこになるまで | ホーム | まずはボール遊びから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
