【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
庭にいけないでつよ!
すっかり元通りのルナにもどりました。
ギャンギャン鳴いて、ボール咥えて威嚇して、アポロにガンとばして・・・
おとなしかったのはほんの少しの間だったわけで・・・

これが1番なんでしょうが。






3月15日のことです。


ルナが隙をみて脱走!!

090315b1.jpg

ボール遊びするために脱走したので、道路にはでていかない。
まっすぐ庭に入るドアのところに走っていく。

090315b2.jpg
あれっ?しまってるでつ。

090315b3.jpg
はいれるかな?

090315b4.jpg
はいれないでつーーーーーーーっ!!


ドアが閉まっていたので、ドアの前でオロオロ。
私を見てギャンギャン鳴いてドアを開けろと催促していました。


芝生で遊びたいルナぼんでした。



アポロも芝生で遊びたいが、まだ養生中なのでボール遊びは厳禁。
それでも、スウィッチはいって走り回っていました。
目がいっちゃってました。
庭を走って裏まで走りまた戻って庭を走りまた裏手にと何度も走り回ってつかれてバテてました。




明日のお昼過ぎに伊豆に移動し10日ほど滞在してきます。
ネット環境がないので、blogの更新は帰ってきてからになります。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/24 23:06】 | 伊豆のお家 | コメント(2) | page top↑
<<伊豆から山形へ | ホーム | ひとりっこ気分>>
コメント
ルナちゃん、具合が悪かったんですね。
でも、すっかり元気になったみたいで本当によかったです。
小さくても大きな存在。わかります。
家族のひとりですもんね。
元気になってほっとしました。
【2009/03/30 23:21】 URL | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集] | page top↑
T&Sママさんへ
返事が遅くなってすみません。
3年半ぶりに実家に帰ってました。

ルナはいつもの爆裂娘に戻っています。
ご心配おかけしました。
【2009/04/05 23:22】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
