【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きなこちゃんとトトロ君
まーさんの見送りをして、そのまま散歩に直行。
ルナ様がトリミングしたばかりなので、ボール遊びは遠慮したい・・・
と、いうことでちょいと軽めの散歩をすることに。(まーさんが帰ってくるまでに買い物も済ませたいし)

住宅街をうろうろ歩いていたら、お友達わんこのお宅の前を通り過ぎるときに、アポロが立ち止まっちゃった。

きなこちゃんママさんみ~つけた~♪<byアポロ

声をかけてもらってしっぽぶりぶりで門のところに、アポロに引っ張られる私。

庭の向こうからきなこちゃんトトロ君もやってきた。
アポロもルナも大興奮!
お庭に入れてもらえることになった。

動きの激しい4ワンを撮るのは至難の業、なんとかとれたのがこの1枚
090319a6.jpg
私、ぜんぜんだめじゃん・・・・
カメラ持っていればよかったのに・・・・


うちのアポロぼん、トトロ君に挑発されてスウィッチオン!

090319a7.jpg
090319a1.jpg
090319a2.jpg
090319a4.jpg
トトロ君、まだ1歳のヤングボーイ(死語?)
体格もがっちりしていてアポロが負けてる。
ガウガウ対決はなんどやっても勝負がつかない。
トトロ君がアポロに何度も挑んできて、アポロも負けじとガウガウすうるが、若さには勝てず。
すきあらばマウントしようとするトトロ君。
玉あり君のトトロ君だけど、アポロと同じヘタレ同士のようで喧嘩にならない。


090319a3.jpg
アポロがよれよれになったところできなこちゃんがちょっかいをだす。
でもね、アポロはきなこちゃんよりトトロ君のちょっかいのほうに気がいって、きなこちゃんとは遊ばない。
きなこちゃん、アポロより2つ年上のおねえさま。

090319a5.jpg
トトロ君はルナにもちょっかいだすが、ルナのガウにはすごすごと逃げる。
ルナはお腹を見せるが気を許しているわけではなく、待ち伏せ?しているのだ。
性格ブスのルナぼんです。


今日は朝からあったかすぎるほどの陽気だったから、アポロの息があがっていたので、テンションが少し下がったところでおいとました。


家に帰ってのワンズは・・・・
アポロぼんはハウスにこもってグーグー寝て、ルナはアポロのベットを占領してま~るくなって寝ていました。
アポロはめちゃくちゃ疲れたようで、爆睡です。
いつものボール遊びよりつかれたようです。


また遊んでください、きなこちゃん・トトト君。
きなこちゃんパパさん・ママさん、突然のお庭訪問になってしまってすみません、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/19 17:04】 | オフ会・お友達 | コメント(0) | page top↑
<<ルナの入院そして退院 | ホーム | 23回目のトリミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
