スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとりっこ気分
ルナはすっかり元気になり、ボールをくわえてきては投げろとギャンギャンなきわめき、アポロにもガウガウと威嚇し、ご飯もモリモリ食べています。
(まだお腹にやさしい缶詰ごはんです)
ご心配おかけしました。



ルナがいないとき、オレ様はひとりっこ気分を満喫するのだ。
かあちゃんを独り占め、おやつもひとりじめ。




ゆっくりガジガジできるって、最高!
たまにのひとりっこ気分、もっと増えないかなー


でもよ、なんかやっぱりさみしいんだよな。
ちっちゃい茶色のかたまりがガウガウしてないと、な~んかヘンなんだよな。
いつものメンバーがそろってないと、オレ様落ち着かないよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/23 20:10】 | オレ様=アポロ | コメント(2) | page top↑
<<庭にいけないでつよ! | ホーム | ルナの入院そして退院>>
コメント
よかたね
アポロ君良かったね。ルナポン元気になって。やっぱりけんか相手が居ないと淋しいよね。ちぇるにも妹が欲しいなあ。。。。
【2009/03/23 20:47】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集] | page top↑
ちぇるママさんへ
おかげさまで元気になりました。
本当にご心配をおかけしました。
毎日ガウガウやってるワンズなので、相手がいないと物足りないようです。
癒してくれる存在が多ければ多いほど、心の隙間を埋めてくれて、私的には安心できる存在になりました。
多頭飼いって、大変な部分もありますが、楽しいことは2倍になります、悲しみはいっしょに耐えることができるのでいいですよ。
【2009/03/23 22:59】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
