【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜満開
昨日からまーさんの学校が始まりました。
まだ短縮授業なので、お昼には戻ってきます。
その間に家事や用事を済ませ、やっとワンズの散歩に行きます。

もうさくらが満開になっていました。
090407a3.jpg

山形にたつまえにはほんの1ぶか2ぶぐらいしか咲いていないさくらが、ようやく満開を迎えました。

いつもの公園に行くと、始業式を終えた子供たちが遊んでいました。

満開の桜を見ながら優雅に散歩といきたかったところだが、ボール遊びしたいルナが暴れて・・・
写真撮るのもやっと。
090407a4.jpg
写真撮ったところはものすごい斜面、バランス崩すとひっくり返りそう。


今日はとってもいい天気で暑かったのか、ルナがアポロのお腹の下で休んでいた。
090407a2.jpg
めずらしいこっちゃー。


090407a1.jpg
さくらが似合う女と言って!


ボール遊びもできず、ただくわえてあるいていたんだけど、クンクンに余念のない真っ黒いおっちゃんが、いつの間にかボールをなくしちゃった。
探したんだけど、どこにもない!
あ~あ、またボールなくしちゃった。
月1個はボールをなくす、真っ黒いおっちゃん。

残ねーーーーん。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2009/04/07 11:39】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<桜吹雪の下で | ホーム | 伊豆から山形へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
