スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜吹雪の下で
今日もいい天気。
近所の桜は風が吹くと花びらがヒラヒラと舞い散る。
道路にはたくさんの花びらが雪のように積もっている。

090409a2.jpg
まだもうちょっと楽しませてね。


今日はオット君が夜勤なので、まーさんを見送ったあとまっすぐにいつもの公園に行く。
ルナは公園に向かう道のりですでにテンション急上昇、地べたを這うように歩く。


公園には誰もいません、いつものごとく貸し切りです。


今日はお山の広場でなく、下の広場でボール遊びガンガン。
もうドロドロ地獄はイヤなので。

お天気がいいのですぐに息があがるアポロ、ボールとりにいってはクンクンしてのんびりしている。
その間にルナは3回ボールを持ってこいができる、パワフルガール。



090409a1.jpg
オレ様はのんびり桜見物でもいいんだけど、もちろんオヤツつきでね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




今週はまーさんの学校がはじまったとともに、まーさんの病院まわりもはじまって・・・
月曜日はPT訓練。
火曜日は整骨院と脳波検査。
(この脳波検査が大変、寝かせつけるのに汗だくになるのだ)
水曜日はOT訓練。

今日からやっと給食が始まったので、やっと気分的にのんびりできた。

来週の月曜日は午前中アレルギー科受診。
学校に行って給食食べてから今度はリハビリ科受診、終わってからOT訓練。
木曜日は月1の受診と胃ろうボタン交換。

新学期始ってまだ波に乗れていない私。
いろいろとやらかして、赤っ恥かいています。
【2009/04/09 21:50】 | 散歩・遊び | コメント(4) | page top↑
<<伊豆の庭 | ホーム | 桜満開>>
コメント
大変でしたね
お義父様ご愁傷さまでございます。ネンネンさん大変でしたね。人間の大変な時はわんこが居るとちょっと動きが取れないときがありますね。お義父様のご冥福をお祈りいたします。
今日も暖かくて桜がいっぺんに咲き切ってもう葉桜になってますね。伊豆の桜も綺麗でしたでしょう。
ちぇるへのお祝のコメントありがとうございました。
【2009/04/10 23:16】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集] | page top↑
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
いろいろ大変でしたね。

このところの陽気で桜もそろそろ終りですね。
海空は早々と今年の初泳ぎに川へ出かけてきました。

【2009/04/12 16:50】 URL | Lin #-[ 編集] | page top↑
ちぇるママさんへ
お気づかいありがとうございます。
バタバタの夜中の移動に、オット君の家での居場所さがしに、娘の世話と、葬式の手伝いと、いろいろ考えることばかりで、横浜にもどってきてからどっと疲れました。
今は娘の学校がはじまり、給食もはじまってやっといつものペースになってきていますが、娘の病院めぐりが続いていて(具合が悪いわけではなく予約診療です)病院での待ち時間や医師との会話でまた疲れが倍増。
な~んだかやる気が起きず、ただ家事をして1日が終わっています。
伊豆の桜は横浜の桜よりはまだもっているほうかな。
人人人の伊豆高原でした。
【2009/04/14 19:33】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
Linさんへ
お返事遅くなってすみません。
昨日はまーさんの病院めぐり(4科めぐってきました)で家に帰ったのは5時で、夕はん作ったらもうダウン。
10時には娘と寝てしまいました。
今日も洗濯2回したらもう睡魔が襲ってきて、お昼ごはん食べて娘が帰ってくるまで寝てしまいました。
なんだかやる気が起きない・・・・
海くん空ちゃん、もう初泳ぎ?いいな~
海が近くにあるのに連れて行ってあげない飼い主。
またかなづち犬に戻ったかな?アポロ。
【2009/04/14 19:37】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
