【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大脱走
玄関のドアをあけたら、アポロとルナがかけよってきた。

090414b1.jpg
「かあちゃん、かあちゃん、そろそろいくでつよ」

どこに?


「はやくはやく!」

090414b2.jpg
ルナから恫喝されました。

090414b3.jpg
デッキのドアを開けろとギャンギャンなくルナ。

090414b4.jpg
あけたとたん、わらわらと出て行くワンズ。

090414b5.jpg
「それ~、急げ~!!」

090414b6.jpg
「急げ~急げ~」

090414b7.jpg
「とおちゃんがいたでつ。」

090414b8.jpg
「おっと、かあちゃんを忘れたぜ。」

私じゃなくてボール忘れたんでしょ?


090414b10.jpg
「はやくはやく、オレ様のボール」

090414b9.jpg
「あたちのボールはあるからお先にでつーー」

「オレ様のボールーーーーーーーーー」


さっさと行ってしまったルナにオット君がボールを投げた。

090414c1.jpg
090414c2.jpg
090414c3.jpg
なんじゃ、この生き物は・・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2009/04/16 21:52】 | 伊豆のお家 | コメント(4) | page top↑
<<愛しのハンナちゃんがーーー! | ホーム | 狂犬病ワクチン接種に>>
コメント
春ですね。
伊豆のお家のお庭、本当に素敵♪
ワンさん達も、お外でぽかぽかいい季節になりましたね(σ〃▽〃)σ

ルナちゃん、ジャンプ力が~すごいですぅ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

【2009/04/19 22:15】 URL | みのきち #-[ 編集] | page top↑
本当、素敵ですね~!
なんだか、写真も「動画」みたいで、私も一緒にアポロくんたちと走っているような、「疑似体験」出来まして、嬉しィ~(笑)。

この芝生に寝っころがりた~~い!!
【2009/04/20 00:27】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
みのきちさんへ
ガーデニングのいい季節になりました。
今が1番いいかな。
花もつぎつぎ咲きだして、やっと庭が庭らしくなってきました。
すでに蚊が飛んでいるんですが、大軍でこないうちにガーデニングに精を出します。
ルナのジャンプ力はすごいです、全身バネのようです。
【2009/04/20 23:15】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
今日はありがとうございました。
あの瞬間の動画を撮っていたと思っていたら、撮れてなかったーー、残念。
いいネタを提供してもらいました。
伊豆の庭は花盛りになってきましたよ、遊びに来てくださいね~。
【2009/04/20 23:18】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
