【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛しのハンナちゃんがーーー!
かあちゃんが、家事をさっさと済ませてオレ様たちをいつもの公園に連れてってくれたんだ。
明日あさってと雨が降るから、今のうちだって、連れてってくれたんだ。

いつもの広場貸し切りでガンガン遊んで、オレ様暑くてバテちゃったぜ。
ルナは疲れ知らずでよ、水をガブガブのみかがらガンガン走ってたぜ。

場所かえてお山の広場に移動。
090420a1.jpg
ルナはすでにドロドロだぜ。

つづじがきれいだぜ。


お山でもはじけて遊んで、1時間ぐらいしたらよ、北西の空が真っ暗になったから、あわててお家に戻ったんだ。
足を洗っておやつを堪能してのんびりしてたらよ、かあちゃんに電話がきたんだ。
そしたらかあちゃんがオヤツの準備したりそわそわししてるんだ、なにしてたのかな~って思ってたら「ピンポ~ン」って鳴ったんだ。
誰だ誰だって玄関にいったら・・・・

090420a2.jpg
愛しのハンナちゃんだ~。


ハンナちゃんのパパさんのお土産をもってきてくれたんだ。
かあちゃんの大好物の宇都宮の餃子だって、いいな~。

ハンナちゃんに、コストコで買った時におまけでついてきたカラーとリードがあったんだけど、ルナサイズじゃいからって、ハンナちゃんにプレゼントしたんだ。
ピンクのカラーがそれなんだけど、かわいいハンナちゃんにぴったりだぜ。


オヤツで3匹勢ぞろい。
090420a3.jpg


さ~さ~、おやつの時間ですよ~。

090420a4.jpg
ハンナちゃんがナイスキャッチ。


つぎは真っ黒いおっちゃんね。
ホイっ!!とクッキーを投げた。
090420a5.jpg
アポロ集中しています。
ハンナちゃんも落ちていくクッキーを見つめています。

アポロ、あせりすぎてクッキーを鼻ではじいた!!!!!!

クッキーが弧を描いて落ちいていくーーーー

それをハンナちゃんがまたまたナイスキャッチ!!!!!!!!!

呆然とするアポロ

あっという間の出来事だったが、ハンナママと大爆笑。



食べるものもなくなったことで、アポロがハンナちゃんにスキスキ攻撃。
セクハラおやじになっていました。
090420a6.jpg
のっかっても怒らないやさしいハンナちゃんにスキスキ攻撃炸裂。


090420a7.jpg
こんなおっちゃんだけど、また遊びにきてね、ハンナちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2009/04/20 23:09】 | オフ会・お友達 | コメント(0) | page top↑
<<白いうまうま | ホーム | 大脱走>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
