スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れてるでつ
今日もいい天気。
まーさんの見送りにワンズも同行。
今日はオット君が夜勤なので、スクールバスに乗せた後は公園に行けるのだ。

ルナは公園に行けることを察知して、玄関を出るとすぐにベンチに置いてあるボールをくわえる。
それを見ていたアポロもボールほしいんですけどと私を見つめるので「よし」というとすぐにくわえた。

まーさんにバイバイしてすぐにルナは公園に向かって走り出す。
地べたを這うように「早く早く」とせかす。

公園は貸し切り。
さー疲れてもらうためにガンガン走ってください。
休む暇を与えずにガンガンボールを投げる、走るワンズ、全速力で戻ってくるルナとタッタカターと小走りで戻ってくるアポロ。
だんだん足取りが重くなるアポロぼんは、ボールをくわえてる時間が長くなる。
その間も全速力で走り回るルナ。

暑くなってきたし、アポロもバテてきたので1時間で終了。
まだまだ体力があまっているルナは次はお山でとひっぱるが、強制的に家に連れて帰る。


しばらくすると睡魔が襲ってきたようで、それぞれのポジションで寝はじめた。

アポロはぐっすり眠りたいようで自分のハウスにこもる。
090423a2.jpg

ルナは・・・
アポロのベットをいつのまにか占領していた。
090423a1.jpg
写真を撮ろうとしたら気がついたようだったが、すぐに「私はつかれてるんでつ」と寝てしまった。


明日は、まーさんのクラス懇談会があるからボール遊びはできないのだ。
まーさん帰ってきたら伊豆に移動だし。
土曜日は雨か?遊べるかな?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2009/04/23 18:15】 | 散歩・遊び | コメント(2) | page top↑
<<お山にGO! | ホーム | うれしそうな真っ黒いおっちゃん>>
コメント
この間はまたお邪魔しまして~とても楽しかったです!かわいいりード&カラーまで頂きありがとうございました!!

週末は荒れ模様でしたね。
伊豆ではどのように過ごされましたか?

私なぞ、この「低気圧」にめちゃやられ、耳鳴り、親知らず腫れ放題(笑)そして頭痛・・・とさんざんでした。

・・・・でも日曜日は好天に恵まれましたね。伊豆での帰り道、今回も「白いうまうま」はゲットできたかな~?


【2009/04/27 00:39】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
この前はおいしいもの、ありがとうございました。
伊豆に持っていっていただきました、ご馳走様でした。
金曜日、伊豆には行ったのもの天気が荒れるだろうと思って、土曜日の朝ごはんを食べてから横浜に戻りました。
昨日は1日自宅にいたんですよ。
GWはパパさんのところにお出かけですか?
うちは金曜日の午後に伊豆に出発しますが、混むかな?
【2009/04/27 13:54】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
