スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お山にGO!
今日も朝からいい天気です。

伊豆には行ったものの、金曜日の夕方ついてすぐに西洋芝刈りをしてクレマチスの誘引をして庭の手入れをしておしまい・・・・
土曜日は荒れ模様との予報だったので、朝ごはん食べたら自宅に戻りました。
横浜はしとしと雨がふって、風が少し強いかなってぐらいだったけど、昨日伊豆の川奈でやっていたフジサンケイレディスクラッシックの放送をみると、立って歩けないほどの強風だったもようで、日曜日まで伊豆にいたとしても作業はできなかったなーと、改めて土曜日に戻ってきたのは正解と納得。

昨日は自宅の物置の整理と庭の手入れ、オット君は自分の部屋の掃除、私は寝室のベットの位置替えをした。
あとはダラダラと過ごして、ワンズはごろごろ寝ていた。


今日は風もないし、日差しが強いくらいのいい天気。
090427a2.jpg

かあちゃんのダイエット散歩は後回しにして、公園があいているうちに遊ぼうといつもの公園へ。

090427b1

この階段を上ると・・・・


090427a1.jpg
お山の広場です。

090427a5.jpg

ルナは今日も張り切ってガンガン走り回ります。
日差しが強いけど、木陰にはいればとっても涼しい。

090427a3.jpg
真っ黒いおっちゃんも年ですかねー、持続力がなくなってきましたね。

090427a4.jpg

ルナも走り回ってへたり込むようになったのでお家に帰ってきました。
ルナは足と口まわりを洗って、アポロは足を洗って、2匹とも体を十分にふき、おいしい牛乳を飲んでバタンキュー。

外に干していったベットがフカフカになっていたので、それに横になって爆睡しています。

静かだー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2009/04/27 13:43】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<ボール遊びだめ | ホーム | 疲れてるでつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
