【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボール遊びだめ
今日もいい天気。
日差しはあるが木陰はすずしいくらい。

明日はオット君仕事だし、まーさん学校おやすみだしということで、ボール遊びは今日はできるけど、明日はできないので、まーさんをバスにのせてからすぐに出発。

公園について山の緑と空の青とつつじのピンクがきれいなので写真を撮ろうとしたら・・・

090428a1.jpg

ルナの頭からアポロの頭が生えてますね。

090428a2.jpg

真っ黒いおっちゃんは背後霊ですか?

090428a3.jpg

ルナはアポロのカラーに繋いでステイさせてはいるもの、早くボール遊びしたくてじっとはしてくれない。
もともとしつけしないけど・・・(ダメ飼い主)

090428a4.jpg

じゃー、ボール遊びしますか~


広場でガンガン走り、広場であきたルナが山に行こうとリードをひっぱる。
山でもガンガン走り、へたばったところで下山。
そのまま家に帰ろうと思ったらルナがまた広場でボール遊びするとリードを引っ張る。

「明日ボール遊び行けないから」というのを聞いていた?

3ラウンドしてやっと体力消耗して家に戻ってきました。


今は天日干ししていったフカフカのベットで爆睡中。

午後からまーさんの訓練に行かなくちゃいけないから、お留守番よろしく!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2009/04/28 12:08】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<今日から伊豆 | ホーム | お山にGO!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
