【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から伊豆
まーさんが帰ってきてから伊豆に移動。

でもね、オット君が夜勤で帰ってきてからなんだけど、昨日の夜は一睡もできなかったようで、へろへろになって帰ってくると思うから、どうなるのかしら?
もうすぐ帰ってくるからそれから相談しよう。


我が家のワンズ、毎日ボール遊びしているので、そろそろシャンプーかなって、今日遊んでからそのままお風呂場に直行。
最初はルナから。
シャンプーとドライヤーはおとなしいんだけど、スリッカーもつと豹変。
ガウガウ狂犬に変身します。
数分格闘してやっとふわふわプーに変身できました。
どっと疲れる・・・・

次にアポロのシャンプー。
ぼーっと立っててくれるのですぐに終わる。
タオルドライして終了。
こちらもふわふわの真っ黒いおっちゃんの出来上がり。

牛乳一気飲みして林檎食べてアキレス食べて満足満足。

天日干ししたふわふわベットに寝て爆睡中。
090501a1.jpg


連休はいいお天気のようだし、一日何回ボール遊びするのやら?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2009/05/01 12:11】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<のんびりとした日々 | ホーム | ボール遊びだめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
