【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のんびりとした日々
5日の深夜伊豆を出発して6日過ぎに横浜に戻ってきた。
伊豆での日々はワンズはボール遊びで、オット君と私は枕木の移動や芝はり・どんぐりの花の処分と忙しかった。
どんぐりの花は芝にからまってなかなかとれない。

伊豆の東側駐車場は一部枕木のデッキとキリシマターフと竜のヒゲにしていたが、ここもワンズが遊べるようにつくりかえた。
090221a1.jpg
090118a1_20090509112435.jpg



枕木デッキを撤去して枕木とレンガでアクセント、回りにキリシマターフをはる。
090508a2.jpg

竜のヒゲもはがし、枕木でアクセントを入れてここもキリシマターフをはる。
090508a3.jpg


↓こんな感じでフラットになった。
090508a4.jpg


枕木と砂利はがしをした次の日は腰と肩が痛い。


天気のいい日は庭でぶっ飛んでいたワンズも、5日は1日家の中。
つまらなそうにしていた。
090508b1.jpg


6日は自宅で過ごす。
オット君と私はリビングのプチリフォーム。
杉板を買ってきて腰壁つくり。
築14年の我が家のビニールクロスがボロボロになってきているので、板をはってごまかすことに。
道具は伊豆から持ってきて廊下で板を切断して、ピンタッカーで打ちつける。
それなりの仕上がり。
まだ途中なので、壁紙はがした状態のところもある。
インターフォンの配線を直し壁の中に埋め込むとオット君が言っているが、どうなることやら。

昨日からオット君は山形に帰省中。
明日義父の四十九日法要がある。
本当は私も行かなくちゃいけない立場なのだろうが、まーさんつれてワンズ連れての移動は大変だからと私とまーさんとワンズは留守番。
役立たずの嫁です。

風邪をひいたようで体調悪しでやる気なし・・・・・
今日もまったりと過ごします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


【2009/05/09 11:47】 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
<<いちごを狙うヤツ | ホーム | 今日から伊豆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
