スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
闘いやぶれて
久しぶりにいつもの広場へ。
暑くなる前にと、まーさんを見送ってオット君を会社に送り出してから急いで、ルナもアポロもボール咥えてまっしぐら。

今日も貸し切りの広場でガンガン走り回るワンズ。


だんだん日差しが出てきて気温も上昇してくると、ワンズもだんだん走らなくなって水飲みばかり。
自主休憩もしたりと。

090511a1
ルナなんか、「暑い、疲れた」と文句言っているよう。


090511a1.jpg
オレ様も疲れたぜ、ちょっと一休みしてからまたやるぜ。

090511a2.jpg
かあちゃんがドロドロプーっていうんでつ、ボール遊びに夢中になるとこうなるんでつ。


家に帰ってきてルナは足を洗い顔を洗って体をふく。
アポロは足を洗って体を拭いてブラッシング、換毛期がまだ終わらないのでチビチビと抜けています。


それぞれの場所で爆睡中です。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

【2009/05/11 11:46】 | 散歩・遊び | コメント(2) | page top↑
<<アポロのワクチン日 | ホーム | いちごを狙うヤツ>>
コメント
ここんとこ夏みたいに暑いよね。
オレオも年のせいか自主休憩が多くなって来ました。
ルナちゃん、どろんこだねぇ。わんぱくお嬢ちゃんだ。

↓いちご、狙われるかも!
我が家はオレオよけにネットかけます(笑)

【2009/05/11 20:32】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集] | page top↑
まーちんさんへ
急に暑くなって体がついていかず、風邪ひいた私です。
久しく広場に行っていなかったので、爆発的に走り回っていましたが、暑さにやられてだんだん失速。
自主休憩してはまたレトリーブの繰り返しでした。
ルナはアポロより体力あるので休憩は短いけど、水飲みの回数が半端ない。
家への帰り道はチッコしまくりながら帰ることになるんですが、出ないのにするんですよね。
ボール遊びのあとはいつもこんな風にドロドロプーになります。
イチゴはね、今日食べられました・・・
3個赤く熟したのがあったので収穫して、オット君・私と食べていたらルナが早速きたのでちょこっとと残りのいちごをあげたらバクっと丸ごと口に入れて急いで食べてアポロに残しませんでした、かわいそうな兄ちゃん。
【2009/05/11 23:08】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
