スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2週間ぶりのご無沙汰で
2週間ぶりのご無沙汰でした。

今日の部分日食、残念ながら見ることができませんでしたね。
その時間は日食のことも忘れて、風呂場掃除に汗を流していました。
テレビをつけて、硫黄島の中継をみて、そういえば日食だっけって思い出し、ダイヤモンドリングがでるまでテレビにくぎ付けになっていました。


我が家の庭にうえたゴーヤちゃんが、こんなに大きくなりました。
090722a1.jpg
ルナはゴーヤ大好きなので、毎日窓越しに匂いを確認しています。
そろそろ食べごろか?


先週からミシンちゃんとお友達になり、まーさんの夏服作りにいそしんでいます。
090722a4.jpg
090722a5.jpg
ダブルガーゼで作ったブラウスです。

090722a2.jpg
090722a3.jpg
もっとピンク色がはえてるんですがね。


2つともパターンは同じでデザインをかえてみました。

まーさんが来週夏休みにはいるので、そのあいだずーっとミシンにはまりそうです。


先週金曜日の夕方に伊豆に行ってきました。
金曜日の朝からまーさんがちょっとあやしかったんです・・・・
朝からクシャミをしていたし、学校からかえってきてからちょろっと鼻水でていたし・・・
土曜日の朝から鼻水でっぱしになって、目は充血してきているし、超あやしい・・・
夜になって、手足がすごく冷たくなったので熱が出るなっと思ったら23時には39.3℃まであがって、ハイテンションになるまーさん。
眠気がぜんぜんこないようで時間がたつにつれますますハイテンションになる。

とうとう夜明け・・・
まーさんとふたりでご来光をみてしまった。


熱はさがらず2度目の座薬をいれる。
それでも眠気がこないまーさんは、ケラケラ笑って「キャーキャー」騒いでと、どこからその元気がでてくるのかとっても不思議。
熱があるので、本当は月曜日に帰るつもりが日曜日の朝9時には伊豆を出発して自宅に戻っきました。
まーさんは車のなかでもハイテンションでたまに気絶して寝たようだがすぐに復活してまた「キャーキャー」騒いで元気。
まーさんがやっと寝たのは日曜日の夜8時でした。
まーさんが起きている間、私が寝れたのは1時間だけ。
久しぶりの徹夜をして、私はナチュラルハイになっていたようです。


我が家のワンズはとっても元気です。
3連休でいっぱい遊ぶつもりでいったのに、土曜日しか遊べなくてルナは不満たらたらで帰ってきた。
今週も伊豆にいくつもりなので、ボールで遊べるかな~。
【2009/07/22 16:56】 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
<<お中元でつよ | ホーム | ミニーとまーさん服>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
