【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お中元でつよ
「ピンポ~ン~♪」

お中元でつよ~♪

090729b1.jpg

ROSSI&RANDYママからおいしいお中元が届いたでつよ。

いいな~いいな~あたちも食べたいでつ。

土曜日、伊豆にお友達がいっぱい遊びにくるからその時に食べよって、かあちゃん冷凍庫にしまったでつよ。
あたちももらえるかな~。

ROSSI&RANDYママまさ、ありがとうでつ。



今日はシャンプーDAYって、朝からじゃぶじゃぶ洗われたでつよ。

最初はにいたんから洗われたでつ。
にいちゃんもくさかったでつからねー、お客さんから「くちゃい」って言われないようにゴシゴシ洗われたでつ。
090729a2.jpg
つるっつる、ピッカピッカのにいたんになったでつ。


あたちも洗われたでつ。
シャンプーは嫌いじゃないけど、ブラッシングは大大大大嫌いでつ。
かあちゃんと闘ったけど、やっぱり負けたでつ・・・・
090729a1.jpg
ふわふわプーになったでつよ。


でも、でも、・・・・疲れたでつ・・・・
090729a3.jpg



母ちゃんblogサボってる間、ずーっとミシンとお友達で、あたちとも遊んでくれないでつ。
ずーっとまーさんの服を作ってたでつ。


090729c1.jpg 090729c4.jpg
まだブルーのダブルガーゼが残っていたので、残り分で作りました。

090729c2.jpg 090729c5.jpg
1m布地で作った服、ちょっとだけエレガント風?

090729c3.jpg 090729c6.jpg
今作りかけの服、これも残り布地で作っています。

先週、伊豆に行くつもりがドタキャンになったので、今週は今夜行きます。
オット君が会社から戻ってからの出発なので、10時過ぎかな~。

西洋芝がボーボー伸びて、雑草がものすごいことになっているか、また家の前の砂利道が川のように氾濫して、石がごろごろしているかな・・・


【2009/07/29 12:07】 | 日々の暮らし | コメント(1) | page top↑
<<楽しい休日 | ホーム | 2週間ぶりのご無沙汰で>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 21:34】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
