【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しい休日
オレ様の伊豆のおうちにお客さんが来たんだぜ。
オレ様うれしくって、いっぱいうれションしたら、かあちゃんに怒られちまったぜ。

オレ様が庭を案内したんだ。
案内しながらボール遊びもしたんだぜ。
090802a4.jpg
うれしくって、耳がびろろ~んって延びちゃったぜ。

ルナもいっぱい遊んでもらったぜ。
090802a3.jpg
お客さんがいるって、うれしいぜ。


まーさんもうれしそうにしていたぜ。
090802a2.jpg

ひそひそ話しをしてニヤニヤしていたぜ。
090802a1.jpg


お客さんがかえってからは、抜け殻のようになっちまったぜ。
家に帰るまで、ハウスで爆睡さ。
ルナは座布団3枚分つかってびろ~んって延び切って寝ていたぜ。


お盆は伊豆にこもるみたいだけど、とおちゃんの田舎に帰んなくていいのかな?
【2009/08/02 15:00】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
<<夏休はダラダラと | ホーム | お中元でつよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
