【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休はダラダラと
オット君の実家ではおとうさんの新盆なので、本当は私もまーさんも帰らなくちゃいけないところだが、
実家に帰る気がなかったオット君に「新盆なのに帰らないの?」って聞いてもあとで電話して聞いてみると言い続けて全然そのそぶりがなかった。
日曜日に「電話しなさいよ」って言って、やっと実家に電話したらかえったほうがいいと。

あったりまえじゃん。

真夏の山形は暑い、オット君の実家にはクーラーがない、おまけに家の中をリフォーム中とある。
なので、今回はオット君のみ帰省することになった。
お盆まっただなかは電車も無理だから明後日夜勤明けでそのまま飛行機にのり山形に行って、土曜日に新幹線で戻ってくるって。
山形新幹線で「牛肉どまんなか弁当」を買って帰ってくるって宣言しています。

そしてその後伊豆に移動し、1週間過ごしてきます。


夏休まっただなかのまーさんは、お出かけは病院と伊豆だけで、あとは家でゴロゴロ。
来週伊豆で過ごして、次の週は病院に3日かよい、金曜日には夏季活動で学校。
26日からは短縮授業で学校がはじまります。

な~んかあっという間に夏休は終わりそうです。


ワンズは伊豆に向けて体力温存中。
来週1週間はボール遊びにはげむことでしょう。
090805a1.jpg
16日はオレ様の誕生日さ、プレゼントはなにかな~ワクワク!!

090805a2.jpg
あたちはおこぼれをいただくわ~
【2009/08/05 15:16】 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
<<夜中伊豆に移動 | ホーム | 楽しい休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
