【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アポロ7歳
今朝というか午前0時過ぎに横浜の自宅に戻ってきました。

今日はアポロ7歳の誕生日。

おめでとうアポロぼん。

朝ピンポ~ン♪と宅急便のお届けものが~♪


アポロぼんの親戚ワン=てっちゃん家からのプレゼントです。

090816a4.jpg

090816a5.jpg

090816a6.jpg




アポロとルナに安心安全レトルトと、まーさん大好物の無添加とろとろプリンと、とーっても素敵なバースディカードと迷子札。

飼い主の心くすぐる物ばかり。

ありがとうございました。


ではさっそく、モデルさんに登場してもらいましょう。
090816a.jpg
ボール遊びしてなくさないように気をつけるでつよ。

090816a2.jpg
かっこいい迷子札ありがとうだぜ、オレ様うれしいぜ。
今夜はごちそうかな~、待ちきれないぜ。


伊豆ネタはまた後日に・・・・
【2009/08/16 17:05】 | オレ様=アポロ | コメント(4) | page top↑
<<オレ様のアキレスなのに | ホーム | 夜中伊豆に移動>>
コメント
アポロくんおめでとう。
アポロくん、7歳のお誕生日おめでとう。
7歳も元気いっぱいで楽しい一年でありますように。
いつもやさしいアポロくん。これからもルナちゃんの頼れるおにいちゃんでいてね。
【2009/08/16 23:56】 URL | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集] | page top↑
おめでとう!!
アポロくん、7歳おめでとう~!!!!!!!

いつも元気で若々しく、とっても優しいアポロ君大好き!!


これからも会ったら「くねくねダンス」してちょうだいね。

これからもずっと、アポロくんに甘えてほしいハンナははより。



【2009/08/16 23:56】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
T&Sママさんへ
アポロにかわって、ありがとうございます。
病気もせずに元気に7歳を迎えました。
昨日は特別なことはなく、伊豆の疲れをいやす日となり、ゴロゴロ過ごしました。
ヘタレのアポロと狂犬ルナで、毎日我が家はどたばたです。
【2009/08/17 13:13】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
もうすぐハンナちゃんは8歳の誕生日ですね。
1年ってあっという間だったね。
今年のお盆休みも、楽しいことたくさんあったようですね、よかったね~ハンナちゃん。
うちはいつもの伊豆でいつもの庭でボール遊びだけでおわりましたよ。
またハンナちゃんつれて遊びに来てね~、パパさんにお願いして、重い腰をあげてもらってください。
【2009/08/17 13:16】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
