【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オレ様のアキレスなのに
オレ様の誕生日イヴにって、かあちゃんからビックなアキレスをもらったんだ。

090817b1.jpg
「ほ~らアポロ、でっかいアキレスだよ~、食べたいかい?」

「その前にお約束」って、またかよ・・・・
090817b2.jpg
それにしてもデカイなー、1本まるごと食べてやるぜ。

090817b3.jpg
ハグハグ、うまいぜ、かみごたえいいぜ。
かあちゃん、この手をはなせよ!

090817b4.jpg
はなせっていうんだよ!!

うげっ、ルナが反対側から食らいついてきたぜ!やばいぜ!!
090817b5.jpg
こんなデカイのあたちもほしいでつ、あたちによこしないさいよっ。


090817b6.jpg
いやだーーー、かあちゃんもルナもはなせーーーーっ。


あ~あ、とうとうアキレス没収されちまったよ。ヘコムなーー。

と、思ったら、またかあちゃんがアキレスもって来たよ。
くれたのはよ・・・・

090817b7.jpg

こんな、ちっちゃいの・・・・オレ様かなすい・・・・・
かなすいけど、ついやっちまうんだな~アップ・・・・
【2009/08/17 14:04】 | オレ様=アポロ | コメント(4) | page top↑
<<おニューのでっかいボール | ホーム | アポロ7歳>>
コメント
おもしろーい
お元気そうですね!何よりです!!
もう少し暑いですが乗り切りましょう!

アポロ君お誕生日ですね。おめでと。

いやしかし、アキレスを横取りしようとする
ルナっちの写真、ホントかわいい・・・
というか、笑える・・・
思わずコメントです。噴出しちゃった!
アポロボンがんばれ!
【2009/08/17 23:26】 URL | テリタミ #-[ 編集] | page top↑
テリタミさんへ
アポロは7歳をむかえました、早いものです。
2歳前のアポロを迎え入れ、1からしつけなおしをし、今ではだいぶ?落ち着いたように思いますが、これが老化だったから悲しいかな。
シニアの仲間になったけど、大病もせずに元気に毎日をすごしてくれてうれしいです。
ヘタレ度100%のアポロなので、毎日ずる賢いルナにやられまくられています。
今も、大きなベットにルナが寝て、小さいベットにアポロが寝ています。
ドケと言えないアポロぼんです。
【2009/08/18 13:07】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
うひゃ~あ!!
最後のカット、最高!!!

アポロくん、こんなポーズまでサービス(笑)してくれちゃって良いの?

なんとも、このうるんだ瞳、控え目なお手手、そしてお行儀良く畳んだあんよといい・・・。とっても健気v-10

これはちょっとアポロ王子ファンとしては、嬉しすぎる画像です!!!

あ、でも本物を見たら、もっと感激しちゃいますね、きっと。


今度会ったら、アポロくんに、このポーズ、お願いできますか?よろしくです!!



【2009/08/20 00:24】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
芸犬・アポロとしてはこんなことは朝飯前ですよ。
いつでもOKですよ。
だいぶ涼しくなってきたから、伊豆にもきてきて。
お庭もだいぶ完成してきたから、放牧できるようになったよ。
遊びに来てね。
【2009/08/20 17:25】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
