【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おニューな物
久々にルナにカラーとリードを購入。

090827a1.jpg


茶色に白のドットが入ったカラーとリードのセットと、ピンクに星の模様がはいったカラーとリードのセット。
この1セット1500円。

白とピンクのボーダーのカラーは畜光するので、夜の散歩用に購入。

おまけにかわいさから買ってしまった天使の羽根も、畜光するので、夜の散歩にいいかなと思い衝動買いしたんだけど・・・・
090827a2.jpg

天使というより・・・・あくま?

おまけに毛にうもれてるし・・・・

カラーにつけるタイプだけど、リードにつけられるようにマジックテープをつけなおそうかしら?
【2009/08/27 10:47】 | グッズ | コメント(4) | page top↑
<<ハンナままさんからのプレゼント | ホーム | はまってるでつ>>
コメント
はじめまして♪
ちょこらぶ飼い主のびりーぶままと申します。
親戚wan検索でアポロちゃんとのお父さんと
びーのお父さんが兄弟だということがわかり
初コメントさせていただきます(^_^)v

【2009/09/03 21:01】 URL | びりーぶまま #-[ 編集] | page top↑
びりーぶままさんへ
はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます。
アポロとびりーぶちゃんはいとこになるんですね~、お知らせくださってありがとうございます。
アポロの親戚ワンにはチョコラブちゃんが多いんですよね。
父方の血筋が多い気がします。
うちのblogとリンクしてるところにも父方の親戚ワンちゃんがいっぱいいますので、尋ねてみてください。
この頃更新が滞っていて活気がないblogですが、たまに遊びに来ていただけるとうれしいです。
【2009/09/03 23:01】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
かわいいでつ
ルナぽん超かわいいよ。ママの倍の美容院で(わかるわかる)とても綺麗になってビジンだわね。それ天使の羽みたいなのかわいいなあ。
小さい子は何をつけてもかわいいからいいな。
ちぇるは服を着せようとすると逃げるし・・・・
【2009/09/05 08:13】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集] | page top↑
ちぇるママさんへ
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
なかなかPCを開く時間がなくて・・・

この天使の羽根は畜光するので、夜の散歩にいいかなと思い買ってしまいましたが、毛にうもれてしまうのが難点と、マジックテープでカラーにつけるのがいまいち不便でした。
ハーネスだったらいいのかもと思います。
我が家のワンズは相変わらず元気で、今日もいつもの広場でボール遊びしてきて、ドロドロプーのできあがりでした。
【2009/09/10 16:26】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
