スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンナままさんからのプレゼント
ご無沙汰しておりました。

ずーっとPCの調子が悪く、初期状態に回復させていろいろいじくっていたので、お友達のメアドもなくなり・・・
落ち込んでおりました。

夏の暑さもすぎ、さわやかな季節到来。
散歩もすすみますが、まだ日差しがきついときもあり、すぐにへばるワンズと私。
ダイエット散歩がんばろう。



先月のことですが、ハンナちゃんママさんからアポロにプレゼントをいただきました。

はいはい、主犬公いらっしゃい~
091019a1.jpg

かっこいいカラーをいただきました。
しぶくていいね~、かっこいいぞー。


ついでにルナにもいただいちゃいました。
091019a2.jpg

共食い?ですかね、気に入ったようです。

アポロが気になっているようですが、ルナはぜったいにかさないでしょう。


ハンナまま様ありがとうございました。



先週1週間は娘の秋休みを利用して伊豆にこもっていました。
2年ぶりに私の両親が遊びに来ましたが、母が腰の骨がつぶれていてヘルニアになり、手術を受けたくても糖尿でダメと医師から言われ、痛みに耐えながらの上京でした。

どこかにつれていくということもできず、ただ話し相手をしてあげ、のんびりとすごしただけでした。

伊豆から帰るときに「もうこれないかもなー」とボソっと言われたのにはつらかったです。
【2009/10/19 13:14】 | オレ様=アポロ | コメント(0) | page top↑
<<アライグマ現る | ホーム | おニューな物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
