スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブカブカなんだぜ
かあちゃんが「セールだよ~ん、大型用服が安いよ~ん」と、ネットをチェックしていたんだ。

ルナの服とオレ様の服とポチッポチッといっぱい買ってくれたんだぜ。
オレ様の服、結構よれよれのボロボロが多かったからよ、おニューの服はうれしいぜ。

ルナは胴長だからよミニチュアダックスサイズ、オレ様のラブラドールサイズでも小さいサイズを買ってくれたんだ。
在庫ありだったからよ、すぐに服は届いたんだ。

さっそくおニューの服に足を通して・・・・・







091022a1.jpg


かあちゃんは、「花柄が唐草模様に見えるから、コソ泥兄妹」って言うんだ。


それよりもよーーーーブカブカなんだぜ!!!オレ様の服!!

091022a2.jpg

かあっちゃんが「前からみるとおばちゃんパンツはいてるみたいに見えるぞ」ってからかうんだぜ。
ひでえーよな。
間違えて買ったくせによ。


残りの3枚の服は交換してもらうことにしたんだって。
ブカブカの服着なくてよかったよ。


【2009/10/22 22:39】 | グッズ | コメント(2) | page top↑
<<学校閉鎖・・・ | ホーム | アライグマ現る>>
コメント
こないだは・・・
ハンナにまで、とってもかわいいお洋服、ありがとうございました。

お花の、それも、「薔薇!」のお洋服なんて~、持ってナカッタノデ~とっても嬉しいな。
お洋服が似合うようなレディにならなくちゃ(汗)。

それにしても、アポロ王子とルナたん、ペアルックで、「どこぞのセレブ??」って感じで、よ~く似合って素敵だったですぅ。
それに、「ブカブカなんだぜ~」ってセリフ、
ハンナも吐いてみたい(爆!)。

今暫くは「パツパツなんだぜ~」だもんね(笑)。
【2009/10/28 22:07】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
アポロの誕生日にルナの分までいただいて、恐縮です。
セール品なのでたいした値段じゃないから、気にしないでください。
ルナとおそろの赤い服だけど、パツパツなんだぜ~はルナのほうでした・・・・
DMサイズなのに、もっとちっちゃかった、失敗です。
アポロは交換した服を着せたらちょうどでした。
この唐草模様だけはブカブカのまま・・・
とりあえず、肩?のところにゴムを縫い付けてギャザーにしたらましになりました。
【2009/10/29 15:33】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
