スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学校閉鎖・・・
まーさんの学校・・・新型インフルの感染を防ぐため今日から11月1日まで学校閉鎖になっちゃった。

昨日の夕方、学校から帰ってきた子が感染したことが発覚して、学級閉鎖ならぬ学校閉鎖になっちゃった。

今日は高等部の入学説明会の予定だったし、明日は近隣中学校の文化祭への参加だったのに、中止になったし。
まったくもって・・・退屈しまくりのまーさんだった。



私は、まーさんの学習発表会の衣装を担当することになったので、型紙作りと試作品作りに忙しい。
上着は甚平風に、下はキュロットスカート風に。全部で7人分。
プラス赤いジャケット1着。
来週布が届くので、来週から忙しいはず。
12月の学習発表会まで作り上げなければ・・・・責任重大。



ワンズは、のんびり過ごしています。
今週末も伊豆に行くので、ボール遊びのために体力温存しておくのでしょう。


ご報告まで。
【2009/10/28 22:19】 | 日々の暮らし | コメント(2) | page top↑
<<伊豆の家の近況 | ホーム | ブカブカなんだぜ>>
コメント
学校閉鎖ですか。
子供達は退屈でしょうね。
なんとか対策をもっと急いでもらいたいものですね。

いちごへのお祝いありがとうございました。
22日はこちらからも手を合わさせてもらって
記事を読み直させてもらってました。

ティナちゃんはずっといちごの
唯一の友達です。
可愛い目で見つめる顔が本当に
愛らしくて愛らしくて可愛かったです。
私たちもティナちゃんの事は
忘れません。
これからもよろしくお願いいたします。
【2009/10/28 22:30】 URL | まさちゃん #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
まさちゃんへ
いちごちゃん、無事に5歳おめでとうございます。
元気に5歳を迎えられて本当によかった。
愛ちゃんといつまでもなかよく元気に過ごしてくださいね。

ティナの命日にオット君と墓参りに行ってきました。
お彼岸やお盆や命日ぐらいしかお墓参りに行かなくなったけど、ティナとの思い出はよく思い出します。
いつまでもいっしょですね。

新型インフルはいくら気をつけていてもどこでかかるかわからないから怖いですね。
学級閉鎖ですまなかったのは残念です。
まーさんの予防接種の順番は回ってくるのかしら?
【2009/10/29 15:38】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
